沼津本丁筋



りえぞデスー

みんな元気???
りえぞは元気さ。

愛娘「みぃみ」は今月26日で6ヶ月になるよ。
もう10?超えちゃったよ。

今年の夏、高知へ行けないけれど、秋の東海道は母娘で参加予定です!

はるる&いのたん!
振り落とし頑張ってねー!!

あっ。あとね、記事の投稿する際に「カテゴリ」を作りました。
【業務連絡】【個人発信文】です。
活用してね☆
過去の記事は、適当に分類しておきましたー。

ごきげんよう?

本丁な皆様方 お元気でお過ごしでしょうか?

6月の練習が少ない上に 練習を休んでいる
パンチでございます。

北海道に行かれた方もいらっしゃるみたいですが
いかがだったでしょうか?

伊東は海の家が建ち始め 夏仕度が始まりました。

夏はパンチの季節です。 うそっ

鳴子使ってみましたっ!

前回の練習で(なぜならぜ今回休んだから・・・
鳴子おろし しました。

傷がつくともったいない・・・と 思いつつ
使いこまねば・・・と いうことで?

もちろん朱の鳴子もいいんですが
今回の 本丁筋の鳴子は ええですがな?

新曲ももうすぐ・・・かなっ?

気合が入っちゃうね

いやっほ?っ

今日の練習?っ

本日 全員集合?
いや?、いい汗かいたね?

この調子でひと夏がんばろうよっ!!

んっ?まてよ・・・
マル秘プロジェクト該当者たち・・・
おまいら 手抜きしてるな?

マル秘プロジェクト?

さぁ始まりました。
高知に向けての 沼津本丁筋 一部 大作戦?
該当者は気を抜かず しっかりやるんだぞ?

次回 練習は5月11日(金)だそうです・・・
パンチも行きます。
しばらく会ってないお嬢様達は かならず来るよ?に・・・

・・・ってパンチが一番来てないじゃん・・・ねぇ?

体に効く効く体操もやりますよ?(勝手に決めてるし・・・)

では ゴールデンウィークお楽しみください

