沼津本丁筋



キター!

ワーイ本丁筋の鳴子が沼津に届きました
かっちょこいいですまじで
音もイイ
使ってしまうのがもったいない

近々、連絡網式で皆のもとへ届きますよ?
お待ちくださいね?
ぞう子は沼津に来たら渡すよ?

今月の練習終わり?

今年練習お初のパンチさん、久々の本丁どうでしたか?
パンチがいると練習が明るくなります「ぱぁ」っとね

練習後のクールダウンもしっかりやっといてくださいね
次の日か、その次の日に筋肉痛がやってきますからっ!

原宿スーパーよさこい

原宿スパーよさこいの参加チームが発表になったよ。
http://www.yosakoi-harajuku.com/

お知らせ

本丁筋踊り子隊お知らせブログが完成
       ↓
http://teamhoncho.blog99.fc2.com/

ふふふ

高知本隊の掲示板見ておくように!
2007本丁筋Tシャツ・オリジナル鳴子受注開始。

