沼津本丁筋

スポンサーサイト


ひのよさこい!

本日、「ひのよさこい」でございますo(^-^)o


只今、東海道線で遠足気分でお菓子食べてまふ(*^ω^*)


また食べてる(`□´)


あっ…


同じ車両に「よさこい!」ってTシャツのオジ兄さんが乗ってきて運転席をガッツリ見てまふ(笑)

豊田駅まで一緒かな(^_^;)


天気も良好!


では、行ってきまーす(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした

ひのよさ、お疲れさまでしたぁ!
暑い熱い1日でしたねぇ~!
はるちゃん体調は回復しましたか?
最終演舞で観客席に大きな袋を頭に乗せているはるちゃんを見て、
ケラケラ爆笑していた、いのちゃんでした。
私も沢山笑わしてもらいました。
このノリで高知に突入しましょう!
府中組もいろいろお世話になり、ありがとうございました。

こーじ@府中 | URL | 2009年07月27日(Mon)10:30 [EDIT]


お疲れ様&有難うございました♪

はるちゃん、いのちゃん、あゆちゃん
お疲れ様でした~~~m(__)m

昨日は、本当に暑い暑い一日で衣装に塩が浮き出ちゃうぐらいでした(笑)
はるちゃん体調はどうですか?

演舞、打ち上げと楽しい時間を過ごす事が出来
皆さんのおかげですv-238

高知もまた暑さと熱気で
暑い、熱い高知となるでしょう♪
日野から応援してま~す\(^0^)/

日野本丁筋 事務局 | URL | 2009年07月27日(Mon)15:05 [EDIT]


あざぁ~す

 はる隊長、体調はいかが?なんつって(爆)

 昨日はとても楽しかったです。

 ボクも皆さんのテンションに上手く乗っかっちゃった感じかな。

 また皆さんと会えるのは高知?坂戸?

 どちらにしてもまたよろしこ。

OH様でしゅら | URL | 2009年07月27日(Mon)16:28 [EDIT]


皆々様 e-466

大変お世話になりました。
そしてこの不完全燃焼は高知で!!

ってか、いのちゃん・・・笑ってたのか!?
あの格好は笑っても許すe-465

徐々に復活してますe-70
ありがとね~みんな~e-266

はる | URL | 2009年07月28日(Tue)00:13 [EDIT]


 

トラックバック

