沼津本丁筋

スポンサーサイト


関東合同練習

日曜日は日野で関東合同インスト練習お疲れさまでした。
基本の形(姿勢)から足の運び方などなど。
また変な筋肉痛がきてます(笑)

その後はもちろん食事会(笑)
ファミレスを探していたのに入った店はなんとバイキング90分食べ放題(;・д・)
はい、アウトです!
想像通りの食べ過ぎです(笑)
まぁ、そんなこんなでまた6月に合同練習しましょうね(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~

遠いところお疲れ様でした~~~v-105

食べ放題に行っていたのかぁv-271
90分じゃあ間に合わなかったな(笑)

イシ | URL | 2009年03月30日(Mon)12:34 [EDIT]


女子会の胃袋

だぅも♪

バイキングだけ参加したココです♪

はるちゃんいのちゃん今回もお世話さまでした!

また会えるのを楽しみにしてます!

川崎来た時はウチに泊まりにきてね♪

んでまた食べ放題行こうね

うひひひひひ。

RIPPLE☆COCO | URL | 2009年04月03日(Fri)21:42 [EDIT]


よろしくお願いします

沼津本町筋の皆さんはじめまして。
今年度より仲間入りさせていただきました府中組です。
現在3名のメンバーと共に活動しております。
どうぞよろしくお願いします。

先日の合同練習はお疲れさまでした。
途中から合流しましたが、到着直後の美味しいロールケーキから始まり、
各組インストの皆さんとコミュニケーションとれたのはよかったです。
はるちゃん、いのちゃん、丁寧なご指導ありがとうございました。
終了後のバイキングはさらに盛り上がりましたねぇ~♪
これからも度々お楽しみが待っているようで、ワクワクします。
今後ともよろしくお願いしま~す。

PS
湘南よさこいでお会いできる方もいますね。
当日はよろぴくです。

こーじ@府中 | URL | 2009年04月05日(Sun)09:25 [EDIT]


 

トラックバック

