沼津本丁筋



よさこい東海2008終了

いろんなハプニングゥ?があったこの2日間(笑)

毎年お天気が心配な沼津。
今年も予報がはずれました(;_;)

が!

ストリートが最高o(^-^)o
人数が寂しいかと思ったけど、迫力ある踊りを見せる事ができたと思います。
自分達が言うなって(^_^;)
どの演舞場でも、拍手や歓声が何時にも増して聞こえていたような(*^ω^*)
待機中は寒くて凍えていたけど踊り始めれば、固まってた顔もみんないい笑顔になってましたね(^_^)
雨も降って寒かったのでみんな体調崩しませんようにゆっくり休んでくださいね。
ってもう今日から仕事だっつーの(ノ_-;)

次の本丁筋はいつかな?
来週は高知で竜馬祭があって、12月6・7日にフラフの講習会が川崎でありますね♪
んでまたすぐに夏が来る!!

遠くから参加してくれた本丁筋の皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m
今回参加できなかったみんなも応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

追伸
いのちゃんのパーカーも見つかりました(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

有難うございました♪

今年もまた、沼津で楽しい時間を過ごす事が出来ましたv-218

はるちゃん、いのちゃん沼津の皆さん有難う~~~v-238

イシ | URL | 2008年11月10日(Mon)10:19 [EDIT]


ありがとうございました(^O^)/

沼津本丁筋の皆さま、ありがとうございました。m(__)m
突然沼津行きが決まり、遊ばせて頂く事になりました。

雨の東海道~♪(って歌・・・ないか・・)でしたが
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


あと・・・・いのちゃん始め皆さま・・・
ホンマに・・・お騒がせいたしました。m(__)m
ごめんなさ~い(泣)
なぜ???パーカーの下にパーカーが???????(汗)
本人が一番ビックリしておりますです。。はい。m(__)mm(__)mm(__)m

これに懲りず、また遊んでくださいませ。



キャンママ | URL | 2008年11月10日(Mon)22:39 [EDIT]


本丁筋のみなさま~
東海道おつかれさまでした
2日間雨の沼津だったけど、楽しかったね パーカー見つかって良かった~p(^^)q
キャンママ気にしないでね。でも、パーカー2枚着れたのすごくない

いのちゃん | URL | 2008年11月10日(Mon)23:50 [EDIT]


ありがとうございました

はるちゃん、いのちゃん、はじめ、沼津の皆様、
お世話になりましたv-344
とっても、楽しい2日間でしたv-411
本当に、ありがとうv-352

皆さんと会えて、楽しくてシアワセで、
「本丁最高e-272」と、叫ばずには、いられないe-465

また、元気にお会いしましょうe-266

マイ | URL | 2008年11月11日(Tue)00:29 [EDIT]


風邪引いてないですか?

二日間お疲れさまでした
今回初めて東海道に参加しました
こんなに寒いとは…

でもとっても楽しかったです

来年はだといいなぁ

あと土曜日の交流会楽しかった


皆さん来年も東海道で待ってます
是非とも沼津で会いましょう
ありがとうございました。

ともこ | URL | 2008年11月11日(Tue)16:28 [EDIT]


ありごとう・・・

今年も東海道にて・・・本丁できました。
自分もたくさんの思い出と皆さんとお話したりと
お世話になりました。雨と寒さもありましたが・・・
あったかい気持ちいっぱいのお祭りでした。
「ありがとう。」

ゴリぽん@おどりや | URL | 2008年11月11日(Tue)20:01 [EDIT]


ありがとうございました

本丁筋のみなさん、2日間お疲れ様でしたv-279

あいにくの天気v-354でしたがとっても楽しかったで~す。

来年も沼津でお待ちしていますv-221
また一緒に踊りましょうね~~v-237

まゆみ | URL | 2008年11月11日(Tue)22:33 [EDIT]


ありがとうございました♪

高知で踊り足りなかった分、沼津で踊ることが出来嬉しかったですv-238
一番楽しかったのは、沼津音頭♪
来年は完璧に踊れますき!
楽しみにしていますね♪

残念だったのは交流会の演芸(笑)
来年こそ!

雨に関しては、どまつりの雨と比べれば、あの程度の雨は全く困りませんでした。

それにしても、パーカーにはびっくりでしたv-12(笑)
きゃんママは思ったよりスマートだったんですね(爆)

やまどり@ZAC | URL | 2008年11月11日(Tue)23:51 [EDIT]


 

トラックバック

