沼津本丁筋



どこの筋?っ!

本丁筋の踊り子の皆様 お疲れさまでした。
二日目 暖かくて良かったです?

今年の東海道 緊張しまくりでしたが、みんなのおかげで
ほんと 楽しかったです。

ありがと?

MCも冷や汗でしたが 最後の狩野川を踊らせてもらったのも
かなり心臓にきました・・・
(MC かみかみで ほんとすみませんでした・・・)

最後アーケードの流しは最高に綺麗でしたよ!!
上から見ていて 感激しました。
泣いて 「良かったよ」って言ってくれたおばちゃんもいました。
明日からも また みんな がんばろうね

スタッフの方もご苦労様でした!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様で~すv-22
あっという間の二日間
とっても楽しかったぁ。

見に来てくれたおばさまが
「一緒に写真撮ってください」
なんていってきてくれて凄く嬉しかったよ。

母の友人たちが沢山見に来てくださって
「本丁筋は品があってどこのチームより一番いいねっ」て興奮して言って頂いて本当に本丁筋でよかったぁと思っちゃいましたv-10


踊り子のみなさん遠い所わざわざ沼津まで来て頂いて本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです
また来年も宜しくお願いします。













みき | URL | 2007年11月12日(Mon)09:46 [EDIT]


有り難うございました♪

2日間、沼津本丁の皆様には大変お世話になりました。
沼津のスタッフの皆様、有り難うございました♪

メンバー全員、2日間
昼も夜も本当に楽しませて頂きました(^0^)

有り難うございました♪♪

日野本丁筋 事務局 | URL | 2007年11月12日(Mon)10:31 [EDIT]


お世話になりましたぁ。

2日間、皆様にはお世話になりました。

本丁筋の踊り子には本物がありました。。。
生意気ですが、「見せる」のじゃなく「魅せる」。。。そこには粋がありました。

勉強になる2日間でもあり、楽しんだ2日間、感謝してます。

寒くなって来たので、皆様お体に気を付けてください。


PS、騒がしくしてすみませんでした。。。

番長 新潟組 | URL | 2007年11月12日(Mon)14:42 [EDIT]


お世話になりました

初の本丁筋・踊り子の参加に最後までガチガチでしたが、墨ツボ・カナヅチを鳴子に持ち変え、ピシッと揃った列で踊れた事には感動しました。
また、沢山の方々から震災後の柏崎の心配もして頂きありがとうございます。

本当に何から何までありがとうございました。

ふぢた@新潟組 | URL | 2007年11月12日(Mon)14:47 [EDIT]


ありがちゅう~♪

沼津サイコー♪♪♪
元気をいっぱぃもらぃました!
やかましぃ新潟組に呆れた方もいたのでは…(-"-;)
しかし!
これが新潟組です。
これからも宜しくお世話しちゃってくださ~ぃ♪

本丁菌感染者の皆さん、本当にありがとぅござぃました。
m(__)m

ぱふ | URL | 2007年11月12日(Mon)17:37 [EDIT]


お疲れさまでした☆

沼津の皆さん2日間、お世話になりました。
すっごく楽しかった2日間でした♪

ありがとぉございました。


はるちゃん、いのちゃん、カラオケ楽しかったよぉヾ(^▽^)ノうぃ~♪
ありがと(≧∀≦)

パンチさん、はるちゃん迷惑かけまくってスミマセンでしたー(・・;)でも…。
2日間、ヤバすぎるほど楽しかったです(^-^)v

また日野に遊びに来てね~('-^*)

かな@日野 | URL | 2007年11月12日(Mon)18:48 [EDIT]


お世話になりました(・∀・)



沼津では本当にお世話になりましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
とッても②楽しかッたですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
うるさくしてすいませんでした(つД`).・゜・.
みなさん、新潟のどら実をこれからも
よろしくお願いしますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに‥
どら実と愛のメールをしたい方は
お気軽にどうぞ(´ω`)♪〃爆笑


どら実 | URL | 2007年11月12日(Mon)19:24 [EDIT]


赤穂組を代表して

お世話になった沼津組のみなさま、ありがとうございました。

でえしょん疲れで交流会演舞欠席してすみませんm(__)m

帰り、沼津駅まで猛ダッシュで何とか最終電車に間に合いました。

ほんと2日間楽しい時間が過ごせたのも、沼津組のみなさんのおかげと感謝しています。

キャンママ・徳Pもとても喜んでました(^_^)

ひげPAPA | URL | 2007年11月12日(Mon)19:34 [EDIT]


お世話になりましたm(__)m

1日目のみ参加させていただいた日野の三蔵です。
子連れでおじゃまし、皆様にはご面倒おかけしました(>_<)
三蔵娘は大勢の皆様を前に、かなりのやんちゃで親は踊りだけでも冷や汗ものなのに、更に汗タラタラ・・でした。

後ろ髪を引かれる思いで、2日目に帰りました。
来年は、じぇったいに2日間参加したいです(;^_^A

楽しかったです \(^O^)/
本当に有り難うございましたm(__)m






三蔵 | URL | 2007年11月12日(Mon)21:28 [EDIT]


お疲れさまでした


2日間本当にお世話になりました。

短い間ではありましたがたくさんのことを学ばせていただきました。

来年は自分なりにもっと成長して、また参加させていただきたいと思います。

参加された皆様、スタッフの皆様もお疲れ様でした。

なにより楽しかったです。
ありがとうございました。

がんこ | URL | 2007年11月12日(Mon)22:25 [EDIT]


お世話になりました

yakko共々帰り着きました。
早々にPCでスナップを見つつ腹を抱えて笑っています。
感染に女を捨ててる方が約数十名・・・・・・(-_-;)。
楽しませて貰いました(*^_^*)。

スナップは早々に1枚焼きましたが、ビデオが・・・・いつに成るやら・・・・(/_;)m(_ _)m

有り難う御座いました。

いごっそう | URL | 2007年11月12日(Mon)23:47 [EDIT]


二日間

大変、お世話になりました。
いつか、芽が出る様に頑張ります。
本当にありがとうございました(((^^;)

獅子奮迅!!

たけうち | URL | 2007年11月12日(Mon)23:49 [EDIT]


失礼しました。

獅子奮迅!!を入れたのは、新潟組 たけうち でした(*_*)

新潟組 たけうち | URL | 2007年11月12日(Mon)23:52 [EDIT]


ああ~っ

一人 一人にコメント書いて あと一人のところで
消えてしまった~っv-12

明日もう一度書きます・・・(泣)

パンチ | URL | 2007年11月13日(Tue)02:30 [EDIT]


あらためまして・・・

みなさんのお陰で 今年の東海道盛り上がりました~!
本当 ありがとう~v-222

>みきちゃん 私も本丁筋で良かったです!
       そっくりなお父さんにヨロシクv-221

>日野本丁筋事務局さま 学生さん達のおかげで若返り
            ました。
            もっと触っておけば良かったなv-238

>番長  しまったv-12番長の「ラララライッ」を
     聞くの忘れてしまった・・・

>ふぢたさん  うちには たこツボがありますv-15
        今度交換しましょう。

>ぱふちゃん  新潟組のノリつっ込みは最高です!
        盛り上げてもらってありがとう~v-207

>かなちゃん  まだまだこれからだよ~v-221
        次は私もカラオケ行きたい~v-264

>どら実ちゃん どら実のおかげで勢いがついたよ~
        ありがと~v-238
        私もメールした~い

>ひげPAPA 電車間に合って良かったですv-263
        いつもお塩ありがとうございますv-237

>三蔵さん 娘に変な影響を与えたのではないかと
      心配です・・・v-37
      えっ日野で鍛えてるv-236 

>がんこちゃん 新潟組の中で一番大人やね・・・v-218
        今度 化粧の仕方教えてくださいv-207

>いごっそうさん めちゃめちゃ気になる~v-12
         見てないけど笑っちゃう~
         二日間 ありがとうございましたv-221

>たけうちさん 遠いところ 本当にありがとう~v-222
        私も芽が出て花が咲くように頑張りますv-91
        えっもう枯れてる・・・?v-40

パンチ | URL | 2007年11月13日(Tue)08:28 [EDIT]


楽しかったです

初沼津の、初本丁筋でした(^u^)
緊張して踊りはイマイチでしたが、
見るもの、やる事全てが新鮮でとっても楽しかったです♪


二日間楽しませて頂きました(^u^)ありがとうございます☆


新潟組☆いとう | URL | 2007年11月13日(Tue)23:12 [EDIT]


楽しかったです

初沼津の、初本丁筋でした(^u^)
緊張して踊りはイマイチでしたが、
見るもの、やる事全てが新鮮でとっても楽しかったです♪


二日間楽しませて頂きました(^u^)ありがとうございます☆


新潟組☆いとう | URL | 2007年11月13日(Tue)23:13 [EDIT]


さいこ~~~

画像見せてもらいました~~~

パンチたかこさん♪最高~~MCうますぎ~~~
あちも一緒に踊りたかった。。。(けそ、あち不参加で雨降らなかったでしょ?)

皆様お疲れが出ませんように♪
本丁筋ばんざ~~~い(^^)v

てんこ | URL | 2007年11月13日(Tue)23:30 [EDIT]


ありがと~ぅ

>いとうさん 初沼津であの宴会v-12最高でしょ?
       新潟組のチームワークも最高です!

>来たね てんこ姐さん
       色んなコメント見てると 相当雨女らしいね?v-76(爆)
       裏本丁筋のビデオも見てくれいっv-265
       ご一緒したかったよ~v-237
       来年待ってますv-221
       
       

パンチ | URL | 2007年11月13日(Tue)23:56 [EDIT]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007年11月13日(Tue)23:58 [EDIT]


 

トラックバック

