沼津本丁筋

スポンサーサイト


原宿お疲れちゃ?ん!(古っ)

原宿で一発かましてきました?っ
 
パンチの感想は・・・
「踊り足りな?い!」「表参道で踊りた?い!」でしっ!

日野本丁筋の皆様には 大変お世話になりました。
おかげさまで気持ちよく 踊れました。
まいちゃんの 一発目の声に なんかふっ切れましたね(良かった!)

体も気も小さい沼津のメンバーですが
本丁筋の皆様とも ますますお近づきになれまして
嬉しい限りでございます。

さあ 今度は東海道に向けて 気合を入れていこうよっ

         パンチでした?っ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へ~!

かまされました

じゃいあん | URL | 2007年09月01日(Sat)00:18 [EDIT]


原宿スパよさ写真集

原宿スーパーよさこいの写真を
日野本丁筋WebSite【アーカイブス】にアップしました♪

http://honchousuji.seesaa.net/

スーパーよさこいお疲れ様でした。
よさこい東海道、日野から大勢でおじゃましま~す!^^

日野本丁筋 事務局 | URL | 2007年09月02日(Sun)11:48 [EDIT]


じゃいあぁ~ん>
  お疲れ様でした。
  あの硬い腰にパンパンの足が忘れられません・・・

日野本丁筋事務局さま>
  お世話になりました~っ!楽しかったです!
  東海道も盛り上がっていきましょう!
  よろしくお願いしますv-221

パンチ | URL | 2007年09月05日(Wed)00:13 [EDIT]


 

トラックバック

