沼津本丁筋



関東合同練習

日曜日は日野で関東合同インスト練習お疲れさまでした。
基本の形(姿勢)から足の運び方などなど。
また変な筋肉痛がきてます(笑)

その後はもちろん食事会(笑)
ファミレスを探していたのに入った店はなんとバイキング90分食べ放題(;・д・)
はい、アウトです!
想像通りの食べ過ぎです(笑)
まぁ、そんなこんなでまた6月に合同練習しましょうね(*^ー^)ノ


肉だよ?o(^ワ^)o

日曜日は岡崎さんが沼津に来てみんなで肉を食べました。
そして高級お肉は私の身になりました(笑)
祭りの時は世間話をしてる余裕もないので今回は色々お喋りできて良い機会でした。
週末は高知へ飛びます★

『まるよし』最高!(笑)

