沼津本丁筋



沼津ケーブルTV

「よさこい東海道ダイジェスト」

11月26日(水)

12:00?
22:00?

2時間番組です

先日、日曜日にも放送しました。
見たよ?DVDとったよ?という方はコメントちょうだいね

あと、ケーブルTVのライブ中継とったどーってかたいらっしゃいましたら連絡ください


よさこい東海2008終了

いろんなハプニングゥ?があったこの2日間(笑)

毎年お天気が心配な沼津。
今年も予報がはずれました(;_;)

が!

ストリートが最高o(^-^)o
人数が寂しいかと思ったけど、迫力ある踊りを見せる事ができたと思います。
自分達が言うなって(^_^;)
どの演舞場でも、拍手や歓声が何時にも増して聞こえていたような(*^ω^*)
待機中は寒くて凍えていたけど踊り始めれば、固まってた顔もみんないい笑顔になってましたね(^_^)
雨も降って寒かったのでみんな体調崩しませんようにゆっくり休んでくださいね。
ってもう今日から仕事だっつーの(ノ_-;)

次の本丁筋はいつかな?
来週は高知で竜馬祭があって、12月6・7日にフラフの講習会が川崎でありますね♪
んでまたすぐに夏が来る!!

遠くから参加してくれた本丁筋の皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m
今回参加できなかったみんなも応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

追伸
いのちゃんのパーカーも見つかりました(笑)

東海道集合場所・時間

map3c.gif

6番が大手町会館(更衣室&荷物置場)です。

8日土曜日
11:00から大手町会館に集合します。
12:40には大手町会館を出発。
13:00に仲見世演舞場スタンバイ。

9日日曜日
9:00から大手町会館に集合します。
ホテル(自宅)から着替えてくる人は、北口演舞場へ出発の11:00に間に合うようにきてください。

※運搬車、無しです。
手荷物は、必要な物だけ、できるだけ小さくしてください。
夜は寒いので上着が必要です。

大手町会館入口の写真
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi/benri/cyusya/parking/siro.htm

でぇしょん祭

20081102181825
20081102181823
今日は兵庫県赤穂市の「でぇしょん祭」でした。
赤穂本丁筋、皆さんにガッツリ見ていただいて楽しく踊れました
自分達の踊っている写真はナシ
ステージのお写真です。1枚目は「うらじゃ!」

東海道の交流会でも踊るかもね
本丁筋の全国の面々が集結してました
楽しかった
来て良かったです
来週の東海道も頑張ろうね

