沼津本丁筋



沼津本丁筋BBS開設っ!

りえぞデス。

沼津本丁筋BBSを開設しました。
携帯からも投稿OKで、携帯絵文字対応です。

本丁筋のこと、よさこいのことに限らずいろいろ書き込んで盛り上げましょう!

アドレスは・・・
http://riezou.7.bbs.fc2.com/

この沼津本丁筋ブログのリンクにも入れてあるのでアクセスしてみてね☆


日野本丁筋in原宿

週末は原宿あーんど坂戸じゃ?

やりましょう
やっちゃいましょう
本丁筋

高知から踊り子さんが2名参加してくれます
赤穂と三重からも
そして日野、川崎、沼津
賑やかに行きましょう
あっ、誰が来るのか聞いてないので抜けてる方がいらしたらごめんなさい

おーい沼津組、生きてるか??
出番だぞ?

高知よさこい祭り終了

20080813204514
20080813204512
八本丁筋、本番、バス、待機中、打ち上げ、どれも最高に楽しかったです!
前日の最終練習で脳みそが痛くなったけど、本番はほんとに気持ちよく踊れました。
二日目の日が暮れ始めた頃は、もうすぐ終わっちゃうのか(;_;)と寂しくなりながらも最後は河童の登場により大爆笑で終了しました(笑)
この勢いを再来週の原宿につなげていきましょう!
写真は一日目の朝、地方は上町(^_^;)
全国大会に25周年のディズニーの仲間達がよさこい踊りを披露♪地方の上で鳴子両手にミッキー・ミニーが踊ってました!超かわいい(≧∀≦)

☆おまけ☆
はる・いのちゃんが参加した沼津代表チーム「大富士祭組」が全国大会で入賞「彩」をいただきました!
今年も追手筋の先に本丁筋の給水車が来ていて皆でいただきました、生き返りました、ありがとうございました!

本祭だぁ!

今日は本祭1日目。

はるたん&いのたん頑張ってェ!

衣装来たで?!

パンパカパ?ン
八本丁筋の衣装がとうちゃっく?
はい、上着カッコイイ。
パンツかわいいケロヨン色
帯カッコイイ。
手拭はナゾ
NEWの八鳴子がピカピカキレイだね?

裾上げ・・・しなきゃ

