沼津本丁筋



富士山

20071120100912
今朝の8時ころの富士山。(私の部屋から撮影)

曇り気味だけど、雪がすごい

寒いわけだよ?


1週間が

あっという間に1週間が経ちましたね
裏筋、牛筋、○○○筋だけが耳に残っている(笑)
沼津の町に筋菌をばら撒いたような・・・・!
月曜日富士山が港から見れなかったから
来年また見に行かないといけなくなった。
「八本丁筋」益々強力な菌を培養してくね。
               岡崎

岡崎

高知の事務所に帰ってきました。

よさこい東海道お疲れ様でした。
スタッフの皆さんありがとうございました。
すっかりお世話になりっぱなしでm(_ _)m

本丁筋本隊は、
15日開催の龍馬生誕祭で今年は終了です。
沼津メンバーお世話になりっぱなしで
黙って帰ってきました申し訳ない。

どこの筋?っ!

本丁筋の踊り子の皆様 お疲れさまでした。
二日目 暖かくて良かったです?

今年の東海道 緊張しまくりでしたが、みんなのおかげで
ほんと 楽しかったです。

ありがと?

MCも冷や汗でしたが 最後の狩野川を踊らせてもらったのも
かなり心臓にきました・・・
(MC かみかみで ほんとすみませんでした・・・)

最後アーケードの流しは最高に綺麗でしたよ!!
上から見ていて 感激しました。
泣いて 「良かったよ」って言ってくれたおばちゃんもいました。
明日からも また みんな がんばろうね

スタッフの方もご苦労様でした!


東海道一日目 お疲れちゃん!

無事 雨もなく 踊りきりました?

何といっても今日の目的は 夜の宴会
大手町会館での練習は なぜか盛り上がりましたね?
みんな嫌いじゃないね・・・

このノリで 明日もがんばろ?

・・・って 一人カミカミのMCですみません(汗)

どんだけ?っ

       パンチでした

ついにきたどー

晴れたー
皆さん、晴れました
誰だ!晴れ女晴れ男

今日と明日、はりきってやっちゃいましょう
いろいろと・・・(笑)

はぁ?
安心したぁ?

