沼津本丁筋



2007楽曲に

今日本丁筋2007楽曲歌入りをはるに送りました
聞いてみてください。
かなり雅な感じなって本丁筋の黒いイメージが昨年の品格よりに
なってしまいましたが(あははは)
着々と遅れ気味で進んでいる本丁筋本隊事務局でした。


りえぞデスー

みんな元気???
りえぞは元気さ。

愛娘「みぃみ」は今月26日で6ヶ月になるよ。
もう10?超えちゃったよ。

今年の夏、高知へ行けないけれど、秋の東海道は母娘で参加予定です!

はるる&いのたん!
振り落とし頑張ってねー!!

あっ。あとね、記事の投稿する際に「カテゴリ」を作りました。
【業務連絡】【個人発信文】です。
活用してね☆
過去の記事は、適当に分類しておきましたー。

ごきげんよう?

本丁な皆様方 お元気でお過ごしでしょうか?

6月の練習が少ない上に 練習を休んでいる
パンチでございます。

北海道に行かれた方もいらっしゃるみたいですが
いかがだったでしょうか?

伊東は海の家が建ち始め 夏仕度が始まりました。

夏はパンチの季節です。 うそっ

新曲♪

今年の本丁筋イメチェンですね
沼津の皆は次の練習で聞いて下い。

六月の練習
7日(木)19日(火)

七月の練習
5日(木)12日(木)17日(火)26日(木)31日(火)

第一コミセン
19:00?21:00

六月は場所が取れなかったので他の施設もこれから探してみます。

