沼津本丁筋



5月の練習

20070430224447

御成橋を背景に狩野川のこいのぼりで?す
撮影場所あゆみ橋

5月11日(金)
5月15日(火)
5月22日(火)
5月31日(木)

第一コミセン
19:00?21:00
で?す


マル秘プロジェクト?

さぁ始まりました。
高知に向けての 沼津本丁筋 一部 大作戦?
該当者は気を抜かず しっかりやるんだぞ?

次回 練習は5月11日(金)だそうです・・・
パンチも行きます。
しばらく会ってないお嬢様達は かならず来るよ?に・・・

・・・ってパンチが一番来てないじゃん・・・ねぇ?

体に効く効く体操もやりますよ?(勝手に決めてるし・・・)

では ゴールデンウィークお楽しみください

キター!

ワーイ本丁筋の鳴子が沼津に届きました
かっちょこいいですまじで
音もイイ
使ってしまうのがもったいない

近々、連絡網式で皆のもとへ届きますよ?
お待ちくださいね?
ぞう子は沼津に来たら渡すよ?

今月の練習終わり?

今年練習お初のパンチさん、久々の本丁どうでしたか?
パンチがいると練習が明るくなります「ぱぁ」っとね

練習後のクールダウンもしっかりやっといてくださいね
次の日か、その次の日に筋肉痛がやってきますからっ!

☆画像貼り付けテスト☆

画像貼り付けテストでぃす。

牛乳飲んで今日も元気!


070420_095305.jpg


byりえぞちゃん

原宿スーパーよさこい

原宿スパーよさこいの参加チームが発表になったよ。
http://www.yosakoi-harajuku.com/

お知らせ

本丁筋踊り子隊お知らせブログが完成
       ↓
http://teamhoncho.blog99.fc2.com/

ふふふ

高知本隊の掲示板見ておくように!
2007本丁筋Tシャツ・オリジナル鳴子受注開始。

今日の静岡は?

今日の静岡の気温はなに??
真夏じゃん!!

