沼津本丁筋



週末関東潜入

週末神奈川と日野に行ってきます。
練習も見せてもらえるのでわくわく!
実はその後の懇親会も楽しみなんだわ!

>パンチたかこ神奈川まで出頭して事務局員の身体をほぐしてけろ!
>ぞ!は横浜だっけか?
>はる!次の練習日程は?
          
              本丁筋踊り子隊事務局


練習日

練習日決定です。
1月12日(金)
沼津千本小学校体育館
19:30?21:30

いのちゃんが連絡取ってくれました。
ありがとう?

みんな踊り覚えてるか心配・・・
まずは体慣らしとゆうことで。
少しずつやっていきましょう。うんうん。

                ★ はる ★

2007本丁筋暫定的祭り参加スケジュール

☆2007本丁筋暫定的祭り参加スケジュール☆

つづきを表示

謹賀新年!

賀正

旧年中はいっぱい楽しませていただきありがとうございました
沼津本丁筋なみなさん今年も大いに楽しみましょうね♪

