沼津本丁筋



お世話になりました

本丁筋なみなさん今年も色々お世話になりました。
今年も残り6時間足らずとなってしまいましたね♪

本丁筋踊り子隊は、5月の「神戸祭り」から始まり
「よさこい祭り」「yosakoi in みずさわ」
「赤穂でぇしょん祭り」「よさこい東海道」
「龍馬生誕祭」おまけで「明石サンタ本丁筋」
と今年2006は、いろんな地域の方々にお世話になりました。

来年2007も引き続き何かとお世話になると思いますが宜しくお願いいたします。
りえぞうももう直ぐ退院かな?

皆様良い年をお迎えください

             本丁筋踊り子隊事務局


バンザーイ

りえぞうちゃんの赤ちゃんが生まれたよーーー!
12月26日 21:57 2988グラム女の子です!
母子共に健康です!!
やったーーー♪

BYはる

クリスマス

クリスマスきたぁーって時期になってしまいました
忘年会も先週・今週がピークでしょうね。
沼津本丁筋沼津組パンチたかこの毒気に当たってから
やっと復活してきたかな?
クリスマスプレゼント待ってるだらぁ?

『だら』の使い方もう一回教えてm(_ _)m
                kashiraより・・・・・

忘年会

「沼津本丁筋、忘年会&東海道打ち上げ(反省しない反省会サプライズ有)」をやります!
12月16日(土)19:00?終わるまで。
場所は「スナック沢」です。
とび入り、可です。たぶん。


おらおら!

沼津組みの打ち上げ忘年会は段取りできましたかぁ?
あのおでん屋さんが懐かしいです。

ばあ?ん

出来ましたぁ?

つづきを表示

よさこい東海道終わっちゃった(>_<)

とりあえずブログなるモノをこしらえてみた。
東海道終わっちゃった・・・
寂しいな。寂しいな。

きっとこの記事消されるんだろうな。
しょぼん(>_<)

