沼津本丁筋



本祭だぁ!

今日は本祭1日目。

はるたん&いのたん頑張ってェ!


どこの筋?っ!

本丁筋の踊り子の皆様 お疲れさまでした。
二日目 暖かくて良かったです?

今年の東海道 緊張しまくりでしたが、みんなのおかげで
ほんと 楽しかったです。

ありがと?

MCも冷や汗でしたが 最後の狩野川を踊らせてもらったのも
かなり心臓にきました・・・
(MC かみかみで ほんとすみませんでした・・・)

最後アーケードの流しは最高に綺麗でしたよ!!
上から見ていて 感激しました。
泣いて 「良かったよ」って言ってくれたおばちゃんもいました。
明日からも また みんな がんばろうね

スタッフの方もご苦労様でした!


東海道一日目 お疲れちゃん!

無事 雨もなく 踊りきりました?

何といっても今日の目的は 夜の宴会
大手町会館での練習は なぜか盛り上がりましたね?
みんな嫌いじゃないね・・・

このノリで 明日もがんばろ?

・・・って 一人カミカミのMCですみません(汗)

どんだけ?っ

       パンチでした

原宿お疲れちゃ?ん!(古っ)

原宿で一発かましてきました?っ
 
パンチの感想は・・・
「踊り足りな?い!」「表参道で踊りた?い!」でしっ!

日野本丁筋の皆様には 大変お世話になりました。
おかげさまで気持ちよく 踊れました。
まいちゃんの 一発目の声に なんかふっ切れましたね(良かった!)

体も気も小さい沼津のメンバーですが
本丁筋の皆様とも ますますお近づきになれまして
嬉しい限りでございます。

さあ 今度は東海道に向けて 気合を入れていこうよっ

         パンチでした?っ

振り落とし

無事?全員の振り落とし完了です・・・ね?
これから ひたすら踊りこみまっしょう?

それにしても 本丁筋には 惚れるね
すげ?いい! 

パンチはスイッチが入りました?!

やるぞ?

